ボエボエ日誌

What is life without MUSIC!

テストわず

今日は3限は避難訓練でした!

訓練ってイキナリ放送入って逃げるもんだとばかり思ってたらちゃんと『これから訓練を始めます』って近隣住民がびびらんように放送事前にしちゃってるんですよね。

ワロタ

地震の訓練だったんですが、防災頭巾が無い学年故に『鞄でもブレザーでもなんでもいいから被れ』とかいう意味不な指示が出て奇妙な格好の生徒が続出というwww

私は楽譜のファイル被って点呼中譜読みしました!

外は曇りでしたがそれでも紫外線はあるので日焼け止め塗り忘れたって思ったら話短くてすぐ終わって正直やる意味wwとか思ってしまったりセーフとか思ったり(-_-;)

大震災もまだまだ最近の話ですしもっと有意義な訓練にしましょうよ(´・ω・`)………って、何言ってんだっていう。




今日の部活は始めから参加出来ました(*゚∀゚)


ポップスの日みたいな感じで、

演出と演奏の同時進行てきな?

しかし

うちゎ楽器をFISH先輩からお借りしている、その初吹きの日で、

まだ慣れてないのに合奏!???ふざけんなあああああああ。・゚・(ノД`)・゚・。………って心境だったっと。(ふざけてんのは100%おれw)


なんとか音をまとめましたけど、

目の前でコントされながら、踊られながら、(超目の前)のがっしゃとにかく気が散る。


録音に1小節ズレて入るオーボエがガッツリ入りました。。。

目立つとこまるまる一個失敗しました。。。

楽譜忘れてFl,Saxの譜面耳コピして吹いてましたすみません。


重要な日に限って失敗する、人生ってそんなもん。損なもん。






…………とか言ってないではんせーせいっ!!!ww




https://www.youtube.com/watch?v=ryhz9Wdj2sk&feature=youtube_gdata_player

1部分演奏します