ボエボエ日誌

What is life without MUSIC!

寝不足にゃん←

今日は寝不足過ぎて数学の時間意識がフライアウェー🐦

はい(-_-;)今日はちゃんと寝ます多分。。。

あと政治経済の授業でフィッシュボーンしてたらハマった( 怒られた)

座席が真ん中の列の一番前だから教師の目の前で授業放棄してたらそりゃキレるわなw








部活でゎエルザはもちろん、夢やぶれてとアーデン森のロザリンドを世界の●●先生の指揮で合奏しました!


まあ、全体としては音程合わないとか、音楽になってないとか初歩的な注意多かった(T T)

今回もアングレ曲が二曲もあったんで気合入れてダッシュしたら音出し不十分だったのバレたm(−−)m

ちゃんととリードの状態を…とか思ったけど楽譜のことで頭一杯で柔軟な対応出来なくてすみませんでしたあああああああ!


世界の●●先生は週二回しか来ないのにいっつも上手く行かないよ…呆れられてないかなあ(´・ω・`)


決めた!

次の世界の●●合奏ゎ万全の状態で吹く!

単純な決意だけどそれすらできない私って…





https://www.youtube.com/watch?v=god1HUOAkdw&feature=youtube_gdata_player



って( ゚д゚ )もうこんな時間!!!