ボエボエ日誌

What is life without MUSIC!

待ちに待った?(笑)

f:id:JUCKn:20130601211124j:plain

今日は土曜日なので90分授業×2コマでしたぁ(>_<)
でも今日は珍しくちゃんと授業うけたぜ☆←

その後、食事をさっさと終えて、アングレのアンブシュアの確認と
エルザの譜読み(不安すぎて)を出発間際までしてました!

授業で遅刻の計八名で行くのは最早恒例行事www

ホール到着後、すぐ着替えて待機でした。

チューニング前の段取り・・・(((^^;)


チューニング場の温度と湿度・・・
多分30℃超えと100%😲

本番、食後の準備が功を奏したのか、エルザなんとかなりました🌈!!!
でも冒頭がエルザのサウンドになってなかった、、、

今日も忘れ物をしてしまったので、反省し、し、し、・・・白ワイシャツ白ワイシャツ白ワイシャツ白ワイシャツ白ワイシャツううううううう(忘れたもの)o(T□T)o


来週の横浜の本番ゎがむばります。。。











明日はIF高校とのとIWK高校との合同練習だぁ😫
合奏を夏コン前並に厳しくするという噂があったりなかったり・・・
オーボエ来るかなー♪
https://www.youtube.com/watch?v=KkWfS5p7mWU&feature=youtube_gdata_player