ボエボエ日誌

What is life without MUSIC!

喉がしんでるー

今日は喉がヤバイです・・・声終わってます(笑)
だから調子にのって声ひっくり返しまくったら今その反動に苦しんでます。はい。ただのばかです。


屋上でハンドボールの授業が二時間ほどありました(球技選択)
進みが早いクラスのせいか、試合もしました。
一年生のときにはサッカーを選択していたのでマイナスからのスタートで周りに追い付けるよう頑張ってたら・・・
『パコーン』と高らかな音をさせながらしっかりつき指しましたorz

部活ではマーラーの合奏!
もっと集中しないとこの曲の完成間に合わないって💦
まだまだ後輩の立場だし、自分も全然しっかりしてないけど、
こんな忙しい日程にも関わらず三年生の先輩方が意識が低いのが気になります。どうか、自分のことを棚にあげて後輩を叱らないで下さい。今年の一年はなかなかやる気のあるイイ子達ばかりです。変な感情や考え方をぶつけて曲げないで真っ直ぐに育ててほしいです。
後輩は可愛がるものです!
まあ、二年も三年生を敬わなさすぎで、舐めたとこもあるのは困り者ですが(笑)でも結果的にみんな仲も良く、真剣なときは一人一人が自分の立場、今できることを考えてます。まあ、先輩を敬うのと、彼等なしでも全員が演奏も行動も大丈夫なようになれたら一番いいんですが💦

みんな、
もっと自分のことより部活に、演奏を聴いて頂いていること、支えて下さる人達の重みに気付いて下さい。


私も体調崩してんじゃねーよ本番前に、わら