ボエボエ日誌

What is life without MUSIC!

ちかし!

「私は〇〇王!」バイク王×はてなブログお題キャンペーン
私はノーコンの女王と忘れ物王の称号ならとっくに手にいれてるかな(笑)

ノーコンの女王の名前の通り、球技するとボールがあらぬ方向へ飛んでっちゃうんだよねー。
場外に飛んでったボールを拾いに走ったこと多数⬅
ちなみにバミトントンにも適応する女王スキル(;つД`)



あとはなんといっても忘れ物王!
3歩歩いたら忘れるニワトリよりも酷い。
だって鶏は二歩まではおぼえてるじゃん!

忘れすぎて最早まわりのみんなも予想済み。
が、しかし、
何を忘れるかまでは予想外です👍
今日もまたみんなの意表をつく忘れ物を・・・
ダメぢゃん!




なんの自慢にもならないこのスキル。今なら三十円て販売中。
買ってくださいっつーか治し方教えてええええ



本番近いんですううううう