ボエボエ日誌

What is life without MUSIC!

タイムラインで騙された

便乗   やってみるか((笑

 

正直に答えてねー!

 

★付き合ってる人、いる?

 →いる

 

★付き合ってどれくらい?

 →四年半かそんなんくらい?

         あ、もう一人はちょうど一年目かなー❤

 

★出会ったきっかけは?

 →👓。

       もう一人は先輩に紹介された

 

★イニシャルは?

 →O♪

        もう一人はE.H。うちはCって呼ぶことのが多いけど💨

 

★どんな人?

 →最早扱いなれてきた。ちゃんとゆーこと聞いてくれるとても大事な相棒

        もう一人はちょっと体調よくないけどうちは結構好きよ♪

 

★1週間でどれくらい会ってる?

 →毎日。最近は一緒に学校行ったり一緒に帰ったりしてるよねー

        もう一人は倦怠期なう9月になったらまた会える🌟

 

         

 

★喧嘩したことある?

 →傷つけるのはいつもうちだから。ホントにごめんなさい(泣)

         離れた時の悲しさ、寂しさはヤバイ

        もう一人は最初は嫌いになりかけたけど今はかけがえのない宝物

       

 

★正直言って、キスはした?

 →多分ね((笑

 

★最後に

→お前くらいしかうちには居ないんだから💦、、、扱いアレだけどさ、、、

    こんなでも最後までうちに付き合え!ホント愛してる!!!

     もう一人、お前は一年以内に絶対もっと素敵にしてやるからまっとれ!!!

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★『あの人』(『その人』)かっていうのは自分が今使ってる楽器のことっ!だまされたらコメントしてねwww

吹奏楽やってる人はやってみて♪吹奏楽じゃなくてもいいぞーww

 

オーボエとアングレちゃま🌌

 

 

 

 

 

 

だそうです。チクショー後輩め、、、