ボエボエ日誌

What is life without MUSIC!

予定くるくるりー 大奥part5

f:id:JUCKn:20130810205626j:plain

 

今日は世界の○○先生に午前中合奏をしてもらいました。

やっぱ先生じゃないとダメだ、この三時間で1ヶ月位悩んでいた曲のイメージがちゃんと湧いてきた😆

 

リードも届いたし、、、

本番は何とかなりそうです⭐

昨日までの心配が嘘のようです。

 

あ、合奏後に世界の○○にⅤ番のAの旋律誉められたから目標達成したのかな?

てか🎷の皆さん音楽してくださいー

もっと頑張んないと、、、私の演奏はあんなもんじゃないよー

 

 

 

 

てか部活の予定ものっそいことになったんですけどー!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

明後日は学校合宿だし、21日からの予定だった合宿はホール練習の関係でいろいろごちゃごちゃしてしまった、、、

 

てことは20日のテストも再テストから解放されたぜ(。>д<)やたー!!!