ボエボエ日誌

What is life without MUSIC!

まだまだ続く 大奥part7

昨日は県大会でした。無茶苦茶レベル高かった、、、

 

どの団体もきちんと音楽してる!!(゜ロ゜ノ)ノ


紺碧の波濤 長生淳 - YouTube

これを演奏した団体に惚れた(笑)

どこも曲が完成されていて、個性でちゃんとコンクールしてたんですよねー

聴いてて眠くなかった!楽しかった!!

 

残念ながら今年も大きい音、名前基準の審査で結果は微妙でしたが、ともかく、一日とても収穫になりました。、

 

 

 

 

演奏中、ソロの直前まで吹きかたが満足いかなかったけど、パッと閃いたんですよね🌟

その通りに吹いたら何かいい感じだったのを覚えてます。でも、後で気付いたんですが、あの閃きは単にバンドのサウンドを掴むことが出来ただけなんですよね。今までの合奏場所は響きが無くて、だからソロも満足いかなくて浮いて聴こえたんです。

 

 

 

とかなんとか考えつつ、貴重なOFFが一日無駄に終わっていくのでした、、、