ボエボエ日誌

What is life without MUSIC!

8月終わったわ笑笑音が硬い・゜・(つД`)・゜・ 大奥part12

今週のお題「2013年、夏の思い出」

 

 

部活

しかしてないですけど何か?笑笑

 

 

 

 

 

 

去年以上に部活しかしてない( ̄▽ ̄;)

まず大会にむけて全力で練習してー、

中学生と合同練習してー、

人数多いので大会はAコンチームと別の大会チームにわかれるんですけど、

別の大会チームの大会の運搬を中心に手伝って応援したりとか、

合宿とか

ホール練習しかしてないです。

 

 

でも、自分に足りないものとか、そういうものに気付けたのは収穫でした。

 

夏休み、部活に一日中打ち込める時間は残り僅かだというのに昨日楽器壊れて楽器屋さんと学校往復してメッチャ疲れた。

でも応急措置らしいから支部大会終わったらオーバーホールしないと( ノД`)…

 


復興 保科洋 - YouTube

もうすぐ演演奏会の練習始まるからアングレ吹けるようになるのが楽しみです♥