ボエボエ日誌

What is life without MUSIC!

弟のげ○処理させられたよ夢の中で(泣)

さっき銀魂見てたんだけどそのままちょっと飽きて寝たせいでかなり下品な夢を見ました。気分最悪です。

ちょいちょい夢は見るんですが、面白いことに覚えてるんですよね結構。

 

どえらい昔に見た夢に出てきた建物の間取り覚えててよくわかんないけど印刷室にあまりのプリント置いていこうってことで印刷室行きました。

 

手前から三番目って覚え方。

トイレの場所も大浴場もパソコン室も(手前から六番目)以前の夢で活躍したバーも、、、施設の設定メチャクチャですが、あの施設のメインはバーです多分。宿泊施設は副業?てか印刷室とかパソコン室とか(学校!?)ツッコミどころ満載な間取りはさておき

 

そして今回合宿の夢らしく新たな部屋が発覚笑

泊まれる部屋とその他諸々、、、

リフォームしたんかね?またいけたら嬉しいです👈