ボエボエ日誌

What is life without MUSIC!

そういえば

このブログについてうちが自分勝手に定めたルールを簡単に説明しますー


まず、私の部活はブログ禁止です。なので隠れてやっている訳ですが、それにあたり、地名、人名は全て匿名で書いてます。ネーミングセンス悪いけど気にスンナw


あと、文章がイタイ日もございますが基本気分なので気にせずどうぞ。



まあ、はてなブログ時代ごあんま変わりは無いですね(゜_゜>)



今日は巨人の合奏でした。

曲の解釈…っていうか、まあ本番5日前とは思えない感じでした(´;ω;`)ブワッ

うちも譜読が不十分でミスったり、楽器に慣れていなくて強弱が上手くコントロール出来なくて歯痒かったですねえε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

でも定演に向けて一生懸命頑張ります☆

あ、5日後の本番は定演ちゃいます


https://www.youtube.com/watch?v=SBDjhrN2L_A&feature=youtube_gdata_player

今日は頭髪検査があってみんな髪の毛凄いことになってて(髪型が優等生過ぎてカオスww)

くうちは頭痛が酷くなってHAMAちゃんに●ファリン借りたのは別の話w