ボエボエ日誌

What is life without MUSIC!

2015-01-01から1年間の記事一覧

Music! Hören, spielen, Ensemble!・・・・しかしクリボッチ

最近スケジュールが全てバイトで埋まっているみかんです。明日もバイトです。予定休みにしても何故かシフトを入れようとしてきます。帰れ。 …まあお客さんに罪はないから可能な限り行くんですけどね。うあああああ。 でもまあ休むところはしっかり休んでます…

今週のお題をば

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」 今週見に行ってよかったものはもちろん後輩たちの頑張りですね。大会もそう。だけど何より合宿にOboeのトレーナーとして参加したことでした。そのとき教える子は一年生唯一のOboeで、しかも二、三年生の先輩は出る…

テスト、それは逃れることのできない戦い

夏休み明けてからギリギリと言う単語が似合うようになりましたw 今日の授業でお互いのレポートを批判しあったんですがすっごく日本語の使い方が上品な男子のレポートを見て衝撃を受けました。 ・・・本、読もう。 そして文化祭の残業が。。。タダ働きなんて…

時間がねえ No time / Keine Zeit

最近スケジュールが過酷です。一年前までと違って考えるものが学校と部活と受験の三つから学校とバイトと部活とイベントと通院と……orz うん。考えるだけ無駄だ。 そういえば昨日は8時間半(食事休憩入れて9時間半)バイトでした。そし飲食系の仕事なので手が… …

一年以上ぶり

お久しぶりですみかんです。 更新渋ってて本当に本当にすみません。 逆に何故また戻ってきた!?って感じかもですがww それはさておき、最近英語とドイツ語勉強してまして、その練習もかねてブログをもっかい続けてみよっかな・・・とか思ってます。 今度…