ボエボエ日誌

What is life without MUSIC!

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたが・・・

さて、とうとうやって参りました! 明日から地獄の一ヶ月間が始まります(ーー;何が地獄かって・・・? まあ、毎週本番なんだなぁ(/≧◇≦\) 明日はうちらのコースだけ別行動 失敗や、迷惑な行動をしないよう、最大限に頑張りますエルザとかエルザとかエルザとか…

極限の毎日で必ず楽しいことが続くとは限らない。。。

今日は別に普通な一日でした…まあ、うちの普通は全然普通じゃないけどwww なんだかなーって感じの毎日だけど、こういう時こそ自分を見失っちゃダメだって思ったり(;´∀`) さて本番明後日のみかんことジャックnですが、どうもリグちゃん(先輩から借りて…

寝不足にゃん←

今日は寝不足過ぎて数学の時間意識がフライアウェーはい(-_-;)今日はちゃんと寝ます多分。。。あと政治経済の授業でフィッシュボーンしてたらハマった( 怒られた)座席が真ん中の列の一番前だから教師の目の前で授業放棄してたらそりゃキレるわなw部活でゎエ…

そういえば

このブログについてうちが自分勝手に定めたルールを簡単に説明しますーまず、私の部活はブログ禁止です。なので隠れてやっている訳ですが、それにあたり、地名、人名は全て匿名で書いてます。ネーミングセンス悪いけど気にスンナwあと、文章がイタイ日もご…

テストわず

今日は3限は避難訓練でした!訓練ってイキナリ放送入って逃げるもんだとばかり思ってたらちゃんと『これから訓練を始めます』って近隣住民がびびらんように放送事前にしちゃってるんですよね。ワロタ地震の訓練だったんですが、防災頭巾が無い学年故に『鞄で…

移転しました!

使いにくいので移転しました!なんやかんやでこれからも( `・∀・´)ノヨロシク