ボエボエ日誌

What is life without MUSIC!

本番を終えて2日目になりました

日曜日はY浜の開港祭に行って演奏して参りました!

前日に目覚ましをセットしてたのに充電がキレてて
まぁなんとか間に合ったんですが
安定のみかんぶりてした(笑)



忘れ物も、、、
なんとアングレのボーカルがありませんでした💣

まぁ、二十分もの大曲のうちのたった四小節たこらなんとかなったんてすが、(だから忘れたのかも、、、)

いざ演奏ってときの司会の話が長くてワロタ(笑)

青い羽超キレイ💓



今日から定演にむけてゲネプロだぁ

オマケ
好きな人暴露っちゃお(*^^*)ばとーん
よーだから回ってきたー

すたぁーと

基本情報

性別
私レズではないからね、、、
年齢
17、8歳くらい?わかんなーい⬅
携帯の会社&機種
知らんけどスマホぢゃね?

見たことなーい👍


ぢゃいくぞー

好きな子ゎ年上?タメ?年下?
年下はキツいぜ(笑)
クラスゎ一緒?
一緒ぢゃなかったら何年何組?
学校所か県すら違うー。・゜゜(ノД`)
特徴ぉどぞ!!!
顔が好みなだけで好きとかぢゃない( ´_ゝ`)

でもージグロでー、まつげ長くてー⬅重要
ボーン上手くてー
天然でー優男🌌
まぁ、もう会うことゎないでしょう💓

好きな子ケータイ持ってる?
もってるねー
メアド持ってる?
もってるでしょうねー知らんけど
LINEやってる?
やってるんじゃない?
電話したことある?
ないけど。
メールしたことある?
ないけど。
LINEしたことある?
ないけど聞いときゃ良かった
イニシャルゎ?
S☆I
苗字ゎ?
がふっごふっおえっ(深刻なエラーが発生しました)
名前ゎ?
ぐぎゅるるるる、うがあああああ(深刻なエラーが発生しました)
付き合いたぃ?
もう会わないからいいんじゃない?
むしろあれよりいい人が見つかるとも思えないから
校則守れるし万々歳だよね♪(/ω\*)⬅
フリースペース
好きな子につぃて書いてね♪
何でもいいょ~ん

多分このline見てないとは思いますが本当に御世話になりました。
先輩無くしてあんな楽しい思いではあり得なかったです。
大分ウザイヤツでしたが先輩にとってもいい思い出になっていれば幸いです。
音超キレイだった🌌
音大受験生頑張ってください!

お疲れ様でした(о´∀`о)
恋実るとぃぃね☆☆


え、これのせていいの?(笑)