ボエボエ日誌

What is life without MUSIC!

地獄の連符練習 大奥part2

今週のお題「宿題」

昨日課題バックれたばっかだよ。。。

でも去年みたいに宿題で部活停止は嫌だからちょっとずつやってます(`;ω;´)

でも今年は量が多すぎて死ぬかもしれない。。。

問題集英語だけで四冊、、、

大会の練習と並立していきたいのですが、既に一人同じクラスの奴が合宿中に両立しようとして大会前日顔真っ白で、今疲れはててヨウレンキンなうなのでうちは無理だと思う。

うん( ・`д・´)👈どやるな

 

 

 

 

 

 

 

今日の合奏はオコラレマクッター

 

今までと違って今回は何とかならないと思う。結果出てからじゃ遅いので、今からでも変わりたいです。

てか、吹けなすぎなんだよみんなー

OB,OGの先輩方に申し訳ないと思った1日でした。

今日から晴れの日は毎日自主練習を八時までやってやる!!!

学校で出来ないのがお困りな感じ。。。