ボエボエ日誌

What is life without MUSIC!

合宿謂ってきます 大奥part10

昨日のホール練習。かなり意識が高い一日でした。10時半まで音だしでしたが、

オーボエは普段行くことのないパイプオルガンの前を陣取ってました👈

あのホール、とにかく響く!!!

午前中は厚いリードを使い、午後にちゃんとしたリード使いました。

 

お昼と夕飯は弁当でしたが、米がうまい笑笑

 

ホール練習では、響きとか、ホールの本番での聞こえ方の方に重点を置いた練習で、すっごく効果的な一日でした。

 

中学んときにもホール練習したことはありますが、やってることが全然いつもと一緒で、効率悪い氏ねシジイ(中3時の顧問)とか思ってましたけど、

今回はそんなことは全くなく、むしろすみません。笑、疲れたけど実りある一日でした。

 

 

 

今日からy県で合宿です。

 

もっと上手くなりたい!!!