ボエボエ日誌

What is life without MUSIC!

久しぶりなので2本立て

今週のお題「憧れの人」

※Uターン推奨←え。

 

まさに今の私にピッタリのお題です!🌟笑笑

、、、というのは、話せば一年生の時の春休みまで遡るのですが、

今回そこは端折りますw(いや当時の私アホすぎて端折んないと死ぬ!)

こんなアホでも春休み一目惚れしたんですよ(*´艸`*)❤

👆おい(-_-;)

いやまぁ春休みに合同で演奏旅行行った時にですね。

 

自分でも引くぐらいド☆ストレートで。

見た目もふおおおお!黒髪!泣きぼくろ!!(〃∇〃)

 

。。。って感じで、何と言ってもまず楽器の音に惚れましたね👈

それと不意打ちだったのが方言!やばい笑

そして性格もちょっと抜けてる感じがドツボにはまりまして。。。

 

てな人がいたわけなんですが、困ったことに住んてる地域離れてたんですよね。

距離にして云百キロ。゚(゚´Д`゚)゚。

なので想いは伝えず、連絡先も伝えず、

演奏旅行終了したらそのままバイバイしましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。。のはずが!

 

先ほど先週引退したと言いましたが、

先週演奏会で引退だったんですよ。

 

最後まできちゃないみかん🍊汁(という名の涙)出さないようにしてたんですけど、

演奏会終わって、観客の皆様からの贈り物が配られていた時にですね、

(満員御礼!ご来場有難うございました!!)

その人から差し入れが来てましたw

しかも演奏旅行ではお世話になりました的な手紙付き?

 

みかん汁ぶしゃああああああああ。・゚・(ノ∀`)・。

 

びっくりしました笑

後日お礼言うため連絡先も聞きました。

なんと同じ県の大学へ進学されたそうですw

 

最後にこのサプライズは無いよと混乱した一日でしたw

アングレソロもうちょいちゃんと練習すればよかった。。。。

 

オーボエのソロは聞いてもらえたかしら(*´艸`*)👈

引退の悲しさが差し入れ見た瞬間だけFly Away🌟

まぁでも、演奏会後お世話になった先生一人一人に挨拶して回った時もみかん汁ぶしゃああああああああでしたがw

 

 

でゎ、御清聴サンクスですノシ